あゆこのせいちょうろく

AVAで活動中の亜癒子さんの成長記録的な?

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あば禁生活終了のお知らせ 

学校のテストね

正直本試験舐め腐ってて、精神以外落とすっていう人生最大の失態

全部で7教科

再試合計金額14000円

あははははははh--------

5日間、あばやめて勉強に集中しました

つらかった

ここで諦めたくはなかった

結果次第ではやめるかもやけど

精一杯やったことに変わりはないから、自分的には満足

去年やめるはずが、今の今まで自分を騙して無理やりやってきたから

なんとなく解放されるのかなって思う。

なんてねー!

まだ落ちたとは限らないし!

とりあえず小休止ってことで!

あばしますお!!!

今日からあばガチ勢!!!!!

みんなお待たせ!!!!!

あゆこさん復活やで!!

さみしかったでしょおおおおおお←

今日からリハビリ付き合ってね☆ミ

2012/08/03 Fri. 13:28 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

コメント

また一緒にAVAしましょうね(*∩∀∩*)

℣.mayu #- | URL
2012/08/03 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayukosandayo.blog.fc2.com/tb.php/41-5a488891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
