あゆこのせいちょうろく

AVAで活動中の亜癒子さんの成長記録的な?

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

酸味が強いのはちょっと・・・・ 

最近あばやる時間少ないのはあれですね

課題を効率よくできてないから

今だってほら、ブログ書いてる

集中力とかあるときはあるのになー

なんでかねぇ



今日は予防接種したんですよー

抗体が足りてなかったんで。

麻疹と水痘

右腕に麻疹

左腕に水痘

はーっ痛かった!!!!

(´・ω・`)こんな顔してた

まぁそれでね

予防接種する前に妊娠してない?とか

2か月は絶対妊娠しないでねとか

言われたのよ

なんで言われるかとかはわかってるけどさー

なんか言われるたびに

そんな相手いなry

悲しくなった

つーらーたーん

帰ってから日を浴び過ぎたせいで体が熱持ってしんどいしw

これから日傘手放せないねぇ

ほんでさ

今ね

りんごじゅーす飲んでるんだけどさ

酸味が強いやつってあるやん?

苦手なんだよねー

オレンジジュースとかどれ飲んでも強いから苦手

グレープフルーツとか論外

なのに今日無意識に飲んでてあばばばばばbってなった

ぼーっとしてるのってこわい




あば覚えることたくさんだけど不思議と辛くないのは環境のおかげだろうな

みんなが教えてくれることひとつひとつできるようになろう

復帰してくるやつにドヤ顔したいし

雑魚とか言わせないし

魚ばかにすんなし

そしてなにより、認めてもらいたいです

頑張る。

だから今は課題を早く終わらせよう!

2012/06/26 Tue. 23:18 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

コメント

頑張ってください!

.Mayu.* #dJexN1gw | URL
2012/07/09 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayukosandayo.blog.fc2.com/tb.php/39-1ee971ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
