あゆこのせいちょうろく

AVAで活動中の亜癒子さんの成長記録的な?

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

(。・`Д・´) 

どうしていいかわかんなくて。

入浴剤いれてお風呂に沈んで。

すこし気持ち落ち着かせて。

そのあとマイナスイオン浴びました(*v.v)。。。

っていうのは冗談のようなほんとでー

まーなんか、ほんと心が軽くなった。

ほんとに助けられてるなーって

いつもいつも頼ってごめんなさい(´・ω・`)

でもそのお陰でわたしは元気です

頑張れます

負けません。

強くなります

向上心なくなってないよ

だれにも負けない。

ここで強くなるから。

みてろよ!旧うぃずめん!

一皮剥けたあゆこさんを楽しみにしててね☆ミ

2012/06/24 Sun. 05:05 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

どうして、そんなに悩むことがあるの・・・?w

雷電 #- | URL
2012/06/24 13:44 | edit

おとめだもーん☆ミ

あゆこ #- | URL
2012/06/25 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayukosandayo.blog.fc2.com/tb.php/38-e34dbb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
