あゆこのせいちょうろく

AVAで活動中の亜癒子さんの成長記録的な?

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

この弾っっ敵を避けるっっ 

この銃弾がでないっっ

↑これ結構気に入ってます

わたしの場合は

この弾敵を避けるっっ

ですね。

つまり当たりません

つまりAIM悪いです

つまり不調です

昨日壁打ちについてやっとわかったので、今日から実践!

やっぱ十分ではだめだた

二時間くらいしないとだめかもしれない

殲滅でプラスキルとれたりとれなかったり

そんな不安定な状態じゃだめだよおおおお

ここぞって時にキルとれるようになるには
やっぱ殲滅では常にプラスキルでいないとなぁ

はー…がんばろ

昨日れおにたくさん教えてもらったから

がんばって身に付けないと!

まぁ、ゆーて弾が敵を避ける

平和主義なんだなぁ←

2012/06/23 Sat. 20:08 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

コメント

平和主義ww 

壁うちなんてもう5ヶ月くらいしてないww

Para使うようになってから不要になった(・◡・)

要するに頭に当てればよい。

ヘッショラインを意識すること大事! 俺も今頑張ってる、咄嗟でもヘッショライン!振り向いてもry

みたいな感じ!

雷電 #- | URL
2012/06/23 20:12 | edit

初コメ~w

いいね!

その意気込みみてるだけでこっちもやる気出てくる(*´∀`)

どんどん上手くなってきてるからその調子だー!

るな #- | URL
2012/06/23 20:46 | edit

らいでん!
へっしょねー
調子いい時はばんばんでるけど・・・
たぶん気分が下がってるとエイムもさがってるんだろうなー(´・ω・`)

るなさん
ふぇぇぇ
ありがとう><

亜癒子 #- | URL
2012/06/24 04:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayukosandayo.blog.fc2.com/tb.php/37-eefded5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
