あゆこのせいちょうろく

AVAで活動中の亜癒子さんの成長記録的な?

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

酸味が強いのはちょっと・・・・ 

最近あばやる時間少ないのはあれですね

課題を効率よくできてないから

今だってほら、ブログ書いてる

集中力とかあるときはあるのになー

なんでかねぇ



今日は予防接種したんですよー

抗体が足りてなかったんで。

麻疹と水痘

右腕に麻疹

左腕に水痘

はーっ痛かった!!!!

(´・ω・`)こんな顔してた

まぁそれでね

予防接種する前に妊娠してない?とか

2か月は絶対妊娠しないでねとか

言われたのよ

なんで言われるかとかはわかってるけどさー

なんか言われるたびに

そんな相手いなry

悲しくなった

つーらーたーん

帰ってから日を浴び過ぎたせいで体が熱持ってしんどいしw

これから日傘手放せないねぇ

ほんでさ

今ね

りんごじゅーす飲んでるんだけどさ

酸味が強いやつってあるやん?

苦手なんだよねー

オレンジジュースとかどれ飲んでも強いから苦手

グレープフルーツとか論外

なのに今日無意識に飲んでてあばばばばばbってなった

ぼーっとしてるのってこわい




あば覚えることたくさんだけど不思議と辛くないのは環境のおかげだろうな

みんなが教えてくれることひとつひとつできるようになろう

復帰してくるやつにドヤ顔したいし

雑魚とか言わせないし

魚ばかにすんなし

そしてなにより、認めてもらいたいです

頑張る。

だから今は課題を早く終わらせよう!

2012/06/26 Tue. 23:18 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

(。・`Д・´) 

どうしていいかわかんなくて。

入浴剤いれてお風呂に沈んで。

すこし気持ち落ち着かせて。

そのあとマイナスイオン浴びました(*v.v)。。。

っていうのは冗談のようなほんとでー

まーなんか、ほんと心が軽くなった。

ほんとに助けられてるなーって

いつもいつも頼ってごめんなさい(´・ω・`)

でもそのお陰でわたしは元気です

頑張れます

負けません。

強くなります

向上心なくなってないよ

だれにも負けない。

ここで強くなるから。

みてろよ!旧うぃずめん!

一皮剥けたあゆこさんを楽しみにしててね☆ミ

2012/06/24 Sun. 05:05 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

この弾っっ敵を避けるっっ 

この銃弾がでないっっ

↑これ結構気に入ってます

わたしの場合は

この弾敵を避けるっっ

ですね。

つまり当たりません

つまりAIM悪いです

つまり不調です

昨日壁打ちについてやっとわかったので、今日から実践!

やっぱ十分ではだめだた

二時間くらいしないとだめかもしれない

殲滅でプラスキルとれたりとれなかったり

そんな不安定な状態じゃだめだよおおおお

ここぞって時にキルとれるようになるには
やっぱ殲滅では常にプラスキルでいないとなぁ

はー…がんばろ

昨日れおにたくさん教えてもらったから

がんばって身に付けないと!

まぁ、ゆーて弾が敵を避ける

平和主義なんだなぁ←

2012/06/23 Sat. 20:08 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

素敵中尉さん 

聞いてください。

わたし

ついに

中尉です

おっぱ○い階級です

やりました

SD?

未満です

素敵な中尉のできあがりです

動き?

ぬーぶです

素敵な中尉のできあがりです

クランも新しく決まって

心機一転がんばってます

うぃずで学んだこと

活かしたい

もう野良じゃないんだという意識をもってがんばります

どうぞやらしくおねがいします

2012/06/22 Fri. 22:36 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

忘れてたとか、そんなんじゃないっす 

ぶろぐって一回でも忘れるとさ

そのあと何回でも忘れてそのままぶろぐ放置ってよくあるよね

うん

まぁいいや

最近はらうんどで部屋立てたりね

あゆんどみっしょんって名前ついたよ

なみがついったーで言ってたから採用だよ

なみぺろぺろ

そのあとマッチしたりね

楽しいあば生活だわぁ

AMD買ってね

戦場かけまわるのが楽しい。

楽しくて夜中でやって

気が付いたら4時で

6時には起きて学校って生活

死にそう

てへぺろ

それでもなんとかやってます

今日から一週間やばいけどねー

確実にぐろっきー

精神的にもやばいっす

刺激しないでください←

あばたのしーってまた思えてよかった

まだ悩んでることもあるし、いつ解決するかもわかんない

だからなーっw

まぁ楽しみます

学校もがんばります

楽しいことがあるからがんばれる

あとうちやっぱきゃのん好きだ

きゃのんなら楽しくてえいむもいい

VCで騒がしい

素敵やん?ね?

もうきゃのん以外なくなればいいんや・・・(

2012/06/20 Wed. 04:02 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

かーっぱーっぱー!!! 

今日はお昼過ぎくらいにさやにおす誘ってもらった!

あすとろとさやとおすしてー!

かっぱっぱ☆ミ

そっからあば!

ちーずさんもきたお!

うぇうぇ

相変わらずの雑魚加減だけども!
楽しむ心は一番よ!ぐへ

そんでちーずさん落ちちゃってととはむ追加!
まじうちとさや頭おかしいくらいテンションやばかったw

右肘左肘交互に見て

これあばでやられたらやばいわww
んでー途中からととはむのふれさんも追加!

みんなでマッチたのしーーーうぇぇぇい

確か6時に終わった!

んで私10時にまたイン!

インしてなにしようか考えてたらなみちゃんに誘われた(*/□\*)

いったら紫だらけでわたし怖かった(*/□\*)

それでも全チャをげろまみれにした(*/□\*)

そこでなおちゃんと出会った!

お友達増えちゃったあはん(*/□\*)

えっとどこだっけな…んー
なみちゃんのフレさんのクランの内戦にお邪魔しました!
ありがとーでした!

そのあとはなみちゃんとなおちゃんとマッチ!
げろげろした!
まじきたねぇわうちw
げろげろりん

きょーもあば生活は充実げろげろ

2012/06/11 Mon. 00:04 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

あばれた結果 

昨日は3~5時まであばれた!
ととはむむんと一緒にラウンドで爆破(*/□\*)
そしたらなみちゃん来てくれた!
れれさんもきてくれた!
ぐへへ…全チャで騒げて楽しい楽しい(*´∇`*)
なみちゃんなら見てくれてたよね?
わたしキャノンの神様だったの。
フラグトップ余裕だったわ
そっからあとは雑魚に戻るだけの簡単なお仕事でした(^q^)

そんでー
さーくんもきたからVC繋げながらのマッチ!
地味にさーくんと遊ぶのはじめてやったなぁ
その時にはわたし雑魚を極めてたから第一印象最悪じゃね?
萎えた…
ほんで最後の一戦であいらんどさん呼んでマッチしてー!
晩御飯を作りにいきましたヽ(・∀・)ノ

夜は8時半かられおと酒飲みながらあば!
課題とかお疲れ様って言ってくれて実は泣きそうになってた私(*/□\*)
それだけ精神にきてたのかな←
そっから殲滅してー野良爆破してー
マッチ!
うちがどんだけあほなことしてもれおが強いから勝てちゃう不思議w
そんな中で個チャでさやに告白したら両思いだったぐへへ
そっからさらにテンションあがって終始ヽ(・∀・)ノこんな顔してたw
んでー
れおのクランにちょっとお邪魔した!
AIをやりますた!
兵種縛りとかたのしかったー!
しかもみんないい人!
れおもいろいろ気を使ってくれてほんと楽しくできた!
ステ100超えとかしてかなり迷惑かけたけど…
パソコンほしくなったわ…
紙芝居じゃなかったら勝ててたとこたくさんあったのにいいい
って発狂しながら遊んでた!
さすがにゲロとか言わなかったよ?偉いっしょ?

そんなこんなで2時半くらいだったかな
そこでお開きさん
わたしはそっからさえちゃんとれなの鑑賞に入りました
可愛すぎて禿げた

ほんで気付いたのはちゃんとあばすれば階級あがるやんってこと
追い付かれそうだから慌てて階級あげてるなう
ゆーて明日からまたあばできないなぁ
土日に頑張るしかないね!
負けないぞーー!!

2012/06/10 Sun. 11:52 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

すぺしゃるさんくす 

本日のすぺしゃるさんくす

*くどたん
*れれさん
*なみちゃん
*あめさん
*あいらんどさん
*べんちゃーさん
*ととはむ
*れお
*はいばろさん
*その他野良で会った方

ありがとうでした!

すごくたのしかった。
22時からぶっ通しでこの時間まで。
VCもにぎやかで最高でした。
新しいあだ名も貰いました。
なんか今日は満たされてる!

明日ってか今日だけど…
飲酒あばもすごいたのしみやし!

久しぶりのあばでもうほんと楽しかった!!
こんなゴミカスな私なんかと遊んでくれてありがと(つд;*)
もうほんと感謝だよぉ

もっとわたしを煽ってね(*´∇`*)
愛ある煽りはきもちいいいいい

2012/06/09 Sat. 04:22 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

たのしかった。 

本日22時をもって私の所属していたクラン「w1th」は解散となりました。

正直寂しいです。

大好きだったから。

私が一番成長できた場所だし、すごくよくしてもらった。

クラメンひとりひとりが大好きで。

クランの為に私は何一つとしてできなかった。

くやしいなぁ

マスターは大変だから、助けてあげてって助言ももらってたのに

なにもできなかった(´・ω・`)

むしろ助けてもらってばっかだったよ・・・

みーんな優しくて、おもしろかった。

クラン別になっても野良とかで遊べたらいいな。

うちもっと強くなるよ

たまに会った時にびっくりさせてやる!

うへへ・・・・

だから、あの、誘ってください///ね?///

2012/06/02 Sat. 00:59 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2012-06
