あゆこのせいちょうろく

AVAで活動中の亜癒子さんの成長記録的な?

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やばたんやばたん!!! 

やらかしたw

4月中に出さないといけない年金のやつ!

出してなかった(・д・)

明日提出の母性も全くできてない(・д・)

今日の授業捨てるしか…ねぇ?

研究方法論は一回目だけど…小児は二回目だーo(__*)

もーあれだな

失格にならない程度に休み休みやってこ…

とりあえず提出物大事だしー(・д・)

ほんとうち計画性ないわーw

母性のできによっては今日あばできない気がする(つд;*)

つらたんだわー(・д・)

まーいっか

なるようになるね

帰りにシャンプーとリンス買って帰るの忘れないようにしよーっと(・д・)

ってか親指いてぇ

炎症の四徴ある!

つまり炎症か!

ゆーて四徴…

熱感?
腫脹?
発赤?

????????

解剖生理とか得意なのにこれはまずいで…

机の上片付けて少し真面目になろー(・д・)

2012/04/30 Mon. 09:08 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

ちょーしのりすぎ 

今日の私

くそ調子乗ってた

だからうまくいかないうまくできない

あんだけ釘刺されたのにまだわかってなかったのかあほって感じでした。

理想自己と現実のGAP(じーえーぴー)に萎えた

何がしたいのか考え過ぎて逆にわかんなくなった

いろんなこと考え過ぎて思考停止

もっと高性能な脳になりたい。

あーもー

ほんと私ばかん

もっとしっかりしてえええええええ

型にはまった事なら得意でしょう

だからとにかく今は応用は無視して基礎を考えなさい

基礎ができてないからなんだよおおおおおおおおおおおお

ほら、昔

基礎がちゃんとできてたから数学褒められたやん?

応用も余裕やったやん?

っていうかあの時の脳みそ高性能やったやん?

基礎身につけてこ

ってことでもっと空間認識能力を高めてこ

あと音を大きくしようかな

ほんとはやくうまくならないと迷惑にしかならんべ

今日は申し訳なくて泣きそうだった

2012/04/30 Mon. 01:50 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

あ、つまりそういうことね 

ほんと久しぶりにぼっち野良やった

声がない分いつもよりタブちゃんと見てた

そんでどうしたらいいかなって考えた。

集中するから音もちゃんと聞けた。

でもやっぱまだまだカスだった。

+キルだったけど・・・

何回か戦犯したしね・q・

味方のカバーずっと意識してやってたらくろすふぁいあー?できた

タブとか味方の位置とかしっかり見て動いたらできた

つまり、私はちゃんとみんなの位置を把握してなかった

だから同じとこ見てたり、味方のカバーできないような位置にいたり

味方がカバーしにくい位置にいたのね

うまくなるために一人で野良していこう

だけど一人でするのは正直つまんない(゜-゜)

今の私VCだより

指示待っちゃってる

それじゃだめなんだよね

ただのゴミ

自分で考えて動かないと

はやくにんげんになりたい

2012/04/29 Sun. 13:33 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

思考停止 

フル回転だけどね(・д・)

応用が苦手なんじゃなくて、基礎がしっかりわかってない

どうしてなのかとか、なんでなのかとか

もっともっと理解していかないとだめだなー

今日質問されたこと全部ちゃんと答えられなかった(´・ω・`)

ダメって言われたからダメなんだ…じゃダメやねんな

一人の時でもあばちゃんとしよ…

やってるやってるいうて実際ひとりだと2、3回やればいい方だもん…

ちゃんと質問したら答えてくれる人がいるんだから頑張らないと!

教えてくれてる人に申し訳ないね

まだまだがんばる

まーでも

あゆぽじとかちょーしのりすぎ

これ教訓だわ

2012/04/29 Sun. 04:15 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 1 

休息゚~(:σ)┿━< 

ずーっと寝てたよねー

めっちゃゆっくりした(・д・)

こんなゆっくりしたの久しぶり(≡・x・≡)

母性の課題とかあるけど…まーいいや

なんとかなるよね(・д・)

今日は何時からあばしようかなー(*´∇`*)

昨日できたことが今日できないなんてことのないようにしないと!

いや、でも、まだねむい

ねむたんねむたん

っていうか最近つらたんって言ってないわ

忘れてた

流行らさないとー(・д・)

つらたん

2012/04/28 Sat. 19:12 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

あゆぽじの悲しみ 

さっき気がついた。

HBのあゆぽじだめだわ

ぬけるぬけるとか思ってたけど…ここんとこ全然ぬけない

HBの1は入られないように守らないとなのに…

入られちゃうとかだめやん…

見る場所考え直そう…

新しいあゆぽじ作る

戦車上がいいって教えてもらったけど

のぼるの時間かかるー(・д・)

練習…するしか…ないのか…

えあぽのあゆぽじは最強だけどね(≡・x・≡)

BSのあゆぽじは倉庫あいたらつむ

だけど新しいあゆぽじがあるからいいや(・д・)

いんでぃあは微妙やなー

二ヵ所をうまく使い分けるか、中でいもかφ(..)

DSはわかんねっ

きゃのんはぐれが最強

あゆぽじ1mapに1ぽじほしいなー

2012/04/28 Sat. 04:32 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

本日のあゆこさん 

褒められちゃった☆ミ

いや、あのときは、必死だったけど・・・

カバーすることを意識して意識して意識してやったら何回か成功した・・・

失敗もあったけど、、、

やっぱり自分が頑張ろうと思ってできたことを褒められるとニヤニヤしちゃう(゜-゜)

カバーの大切さが身にしみた・q・

今まで自分がどんだけ仲間を犠牲にしていたか・・・・

ほんと申し訳なかったね(´・ω・`)

ごめんちゃい状態・p・

いや、でもほんと真剣にごめんなさいだわ

これからもっと勉強するもん

できること一つ一つ増やしてくもん

今、ほんといい環境にいれてるから

絶対うまくなる

そんでドヤ顔するねん

ドヤッって言いまくるねん

ドヤッ?

2012/04/28 Sat. 01:24 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

思考停止じゃないよ?フル回転 

たくさんのことを詰め込んでみました(゜-゜)

昨日悩んだことについて教えてもらった・q・

とりあえずうちがゴミカスだったと・・・うん・・・(ノ) ◜▱`(ヽ)

あゆぽじのメリットデメリットも知らないとやし・p・

グレの飛んでくる位置と、ここに飛んでくるってことは敵はどこから投げたのかも覚えたい

今日教えてもらった事を身につけるまでどれくらいかかるだろう

毎日意識してたら自然とできるかな

まじフル回転

脳みそフルに使ってるわ

今日は1センチ成長したかな(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

身長も1センチ伸びないかな(ノ) ◜▱`(ヽ)

2012/04/27 Fri. 22:34 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

GWBOXに泣かされた 

そういえば私GWBOX開けたんですよね

わんちゃんFGあるでとか言いながら。

FGかありげーたーもしくははんどがんが欲しかったです。

出たものは、

さくら
野球帽黒30日
20000ゆーろ
経験値7日
花火ボム15日

なんか眩暈がしたよね

つらたんだわぁ

もう一個まわしたいけど4月って結構出費が・・・・ね?

もう無理ぽ

わたしさくらメインで生きて行く

かわいいし

えいむもーど桜見えるし

ずっと春気分だわー

ひとりでお花見だわー

わー・・・

2012/04/27 Fri. 18:51 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

たとえばさ? 

今、AVAに出してるやる気を勉強に向けるとするやん?

そしたらさやばいと思うんだよね

めっさ頭良くなれそうw

毎日脳みそフル回転であばしてるかんね

考えてないようで考えてるんだよ?

ってゆか考えてたら動きとまるんだよね

その癖なおそ

リロード癖もなおそ・・・

意識してたら結構減ったから、きっと大丈夫。うん。

あゆぽじの研究とグレぽじの研究に立ち回り

覚えることいっぱいだー!

だけどリアルももうすぐテストあったり忙しい(ノ) ◜▱`(ヽ)

おわこん(゜-゜)

2012/04/27 Fri. 02:37 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

亜癒子さんだめだめだた 

今日のクラン戦?いやマッチか

だめだめすぎて戦犯でした(ノ) ◜▱`(ヽ)

泣いたよねー

いや、もうね?

訳が分からないよ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

たくさん教えてもらえてるのに情報処理が追いつかない(ノ) ◜▱`(ヽ)

あほ子だもん

ゴミカス系だもん

もっと努力しないとね

ゆーてあれやん

あゆぽじ最強説

でしょう?

今日は抜かれちゃったけど☆ミ

明日もがんばろーっと

もっとあゆぽじ増やす

ここなら任せてって場所増やす

そんでもっとカバーうまくなる!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

2012/04/27 Fri. 02:19 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 
2012-04
