あゆこのせいちょうろく

AVAで活動中の亜癒子さんの成長記録的な?

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

りあじゅううううううう(ノ)・ω・(ヾ) 

10月11日
あゆこさんリア充なりました///

ぐふふー(ノ)・ω・(ヾ)

まぁそれだけなんだけど。

うん。

相手?内緒☆

あばはなんかSD大変なことになってるけど

楽しいんで、いいです。

最近はぼろちゃんとあすとろとゆずとまっちするのが楽しくてやばいです。

ゆーてあばしてる時間短くなってきました。

リア充になったしリアル頑張ろうと思うます。

ちょっと頑張ってみます。

本気出します。

あ、でも引退はしないんで^^

ゆずっていう先生に鍛えてもらってます。

あ、でもなかなか成長しないわ、理解しないわ、忘れるわの問題児すぎて

いつか見捨てられたら泣きます。

うひひ(´꒳`*)

2012/10/13 Sat. 20:26 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

つるちゃんがああああ 

あゆこ

これ!!!!!!!!!

どやぁあああああああああああ

誕生日にだって///

嬉しすぎるううううううううううううううう

ぐふふー

自慢( `・ω[+])▄︻┻┳

いいだろー!

うふふん///

つるちゃんありがとねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

2012/08/12 Sun. 02:43 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

あば禁生活終了のお知らせ 

学校のテストね

正直本試験舐め腐ってて、精神以外落とすっていう人生最大の失態

全部で7教科

再試合計金額14000円

あははははははh--------

5日間、あばやめて勉強に集中しました

つらかった

ここで諦めたくはなかった

結果次第ではやめるかもやけど

精一杯やったことに変わりはないから、自分的には満足

去年やめるはずが、今の今まで自分を騙して無理やりやってきたから

なんとなく解放されるのかなって思う。

なんてねー!

まだ落ちたとは限らないし!

とりあえず小休止ってことで!

あばしますお!!!

今日からあばガチ勢!!!!!

みんなお待たせ!!!!!

あゆこさん復活やで!!

さみしかったでしょおおおおおお←

今日からリハビリ付き合ってね☆ミ

2012/08/03 Fri. 13:28 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

きました!!!!!!!!!!!!うほ!!!!!!!!! 

ですも!
ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっと狙ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素敵武器!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

当たった瞬間嬉しすぎてVCにいた二人にキモがられた

うへへへへへ

もーにやにやがとまらんぞー!!!

昨日の夜中3時ごろに97個の状態から適当に1個ずつまわしてたら当たった

当たった瞬間発狂だよね

ですも!

もうこれね!!!!

この字が見えた瞬間うひょおおおおおおおおおおおおって



ですも

ほらもおおおおおおおおおおおこれ!!!!!!!!!!!

これを夢見てたんや!!!!!!!!!!!!!!

ぐへ・・・・

ぐへへ・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せすぎて、今なにされてもいいわ。

2012/07/13 Fri. 01:39 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

酸味が強いのはちょっと・・・・ 

最近あばやる時間少ないのはあれですね

課題を効率よくできてないから

今だってほら、ブログ書いてる

集中力とかあるときはあるのになー

なんでかねぇ



今日は予防接種したんですよー

抗体が足りてなかったんで。

麻疹と水痘

右腕に麻疹

左腕に水痘

はーっ痛かった!!!!

(´・ω・`)こんな顔してた

まぁそれでね

予防接種する前に妊娠してない?とか

2か月は絶対妊娠しないでねとか

言われたのよ

なんで言われるかとかはわかってるけどさー

なんか言われるたびに

そんな相手いなry

悲しくなった

つーらーたーん

帰ってから日を浴び過ぎたせいで体が熱持ってしんどいしw

これから日傘手放せないねぇ

ほんでさ

今ね

りんごじゅーす飲んでるんだけどさ

酸味が強いやつってあるやん?

苦手なんだよねー

オレンジジュースとかどれ飲んでも強いから苦手

グレープフルーツとか論外

なのに今日無意識に飲んでてあばばばばばbってなった

ぼーっとしてるのってこわい




あば覚えることたくさんだけど不思議と辛くないのは環境のおかげだろうな

みんなが教えてくれることひとつひとつできるようになろう

復帰してくるやつにドヤ顔したいし

雑魚とか言わせないし

魚ばかにすんなし

そしてなにより、認めてもらいたいです

頑張る。

だから今は課題を早く終わらせよう!

2012/06/26 Tue. 23:18 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 
2017-05
